今日も外出しました

今日は起きたら朝きのこと玉子の炒め物と四川調味料がけと納豆とご飯を食べました

美味しかったです

というような気がしましたが、食べてないかもしれません

昼にかっぱ寿司を食べるために着替えたからです

レベッカブティックの服を着て外出したのですが同級生が別の時期に同じような服を着ていたことを思い出しました

しかも服は偽物な気がするしかっぱ寿司は完全自動化しているしなんだろうと思いました

寿司もスーパーで出る寿司と変わらない味で300円の皿だけ美味しかったです

でも一貫だけだしなあ

周りにいたお客さんも何故か私がnoteをやっていることを知っているし昔父が知り合いだった公務員のような気がして昔関係があった人達だなと分かり

かっぱ寿司を出た後すぐ寄った洋服店では靴に力を入れている配置であることがわかり、

また見に来たいなーシュシュや靴をと思いながら二件目の洋服店に寄り

同級生が似合うから私が服を着て外に出るのかと思えてやはり服を盗んでる人が近づいて来るのかなとも思えて

自分がレイプされる金蔓だったことがある兄弟が自身だったことを本人が身内に直接知らせていないような気がしたので

同級生か年上だからクローンかなとも思えて服試着して通販で似合うかどうかを知りたいと思いながら

やっぱり中国人との意思疎通の関係で父が入れ替わり中国人から公務員になったグループに報告されて身内か知人が死んでいるのかなと会計を済ませた後スタジアム付近の運動公園を車で周回している間に思いました

桜は駐車場付近で散っていたので家の近くのサクラ開花が操作されている

そう思えるし、家で服を着替えてゴロゴロしてると同居人が何やら傷ついているように見えるしうるさいのでフライドポテトを作りご飯を食べよう

フライドポテトを作りラーメンを流れるように食べようと思い

フライドポテトを揚げて四川調味料で味付けして粉チーズをかけて食べて美味しかったので

自分でも出来る、簡単な褒めステップの積み重ねねと思い2回目も作って食べました

すると同居人がラーメン作りの手伝いに来たので共同作業でラーメンを作り食べました

フライドポテトよりラーメン作りの方が気を付けることが多いし自分で作っても美味しいけど同居人に作ってもらった方が美味しいなあと思いました

皿を洗うよう言われて洗いたくなかったので嫌だと言ったら同居人はラーメンスープとご飯とキムチを食べていたのですが今日はそんな感じでした

しかし猫飯みたいでマズそうラーメンキムチ雑炊風

後はご機嫌でメモを書いてました

私は障害者、面白いこと書いて笑えるだけ笑いてええ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?