今日食べたものとしたこと 〜プラセンタダイエット11日目〜

今日は昨日の夜の残りで朝ご飯はレタスとトマトベーコンスパゲティーにいりこの四川炒めをかけたものでした

美味しかったです

その後すぐ着替えてホームセンターに寄りました

ホームセンターでは必要なものを買いリフォームをしに実家に行きました

実家ではリフォームというか修繕に近いことを同居人達がやっていて私は部屋を片付けたり休んだりしてました

何もしてないけど疲れました

中年だからかな

作業がひと段落すると家に帰りました

夕ご飯は朝と同じベーコンスパゲティでいりこの四川炒めと粉チーズをかけて食べました

他にものびろうやチーズちくわなども食べました

美味しかったけどやはり夕飯を断れる雰囲気ではないので食べなければならず食べています

プラセンタゼリーがおやつみたいな感じだなと思いプラセンタゼリーを食べました

体重は食後ここ数日変わらない感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?