昨日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット23日目〜

昨日の朝ご飯はかき揚げそうめんに生卵を加えたものでした

飼っている猫がスズメを2匹捕まえて来て家でハムスターのいる場所で一時保護しました

その後猫を部屋にいれスズメを返し、着替えて同居人達と車で実家へ行きました

家に行った後着替えてホームセンターに寄りたこ焼きを買いあDIY用品を買うために他のホームセンターに寄りました

実家に帰るとたこ焼きと胡桃団子を食べてお茶を飲んで休んでファッションショーをして少し洋服を片付けました

じゃがりこや堅あげポテトうすしお味などを食べて休んだ後もファッションショーをして少し洋服を片付けました

その後同居人達と家に帰り夕飯はねぎ塩ラーメンとトマトと水菜とレタスとゆで卵のシーザーサラダでした

夕飯は食べてしまいねぎ塩ラーメンは肉野菜炒めと煮干しの四川炒めを入れて食べました

プラセンタゼリーを食べるのを忘れました

家でもファッションショーをして楽しみました

ピンタレストなどを見ていました

日記は書き忘れて寝ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?