見出し画像

【風俗嬢Q&A】「前に指名していた他の子は、ヒドイ接客だった。だからよろしく頼むよ」というお客さん!怖いんだけどどうしたらいいの?



こんなご質問を頂きました。

風俗嬢をはじめて半年ほどです。
新規のお客様と対面すると、かなりの確率で

「前に指名していた子はヒドイ接客だったんだ。
だから、よろしく頼むよ」

「この店のいろんな女の子を指名したけど、
オキニにしたいほど素晴らしい子はいなかったなぁ。
キミには期待してるよ」

と言われるんです。
頑張らないと!と思う反面、
もし失敗したらとおもうと、怖くて仕方がないんです!

どんな接客をしたらいいですか?



ご新規のお客様がたまに言う恐怖のセリフ


出会ってすぐに、新規のお客様からこんなことを言われた経験はありませんか?

「前に指名した子が手抜き接客でさ」

「前に行ったお店では、こんなサービスがあったんだよね」

など。

【前に指名した嬢・店の評価(またはクレーム)】をいきなり言うお客様が、一定数の割合でいます。


正直、イヤな気持ちになります。

わたしだったら「だからなに」って思っちゃうのですけど、

マジメな女の子なら

「手抜きしちゃダメなんだ」とプレッシャーに感じ、

「怖い!」って思っちゃうかもしれません。

かわいそうに、つらかったですね💦緊張で震えてしまいますね。

失敗できない!って、思っちゃいますね。

このように、プレッシャーを自然にかけてくるお客様は結構いるものです。

このお嬢さんのように、気弱で優しい子ほど、やられがちです。


「プレッシャーをかけるお客さま」の真意

ここから先は

1,868字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!