見出し画像

【1日目】オトコが求める、オンナの魅力とは


人気嬢養成塾 記事一覧


「魅力」について、まずあなたに質問をさせていただきますね^^

1)あなたが考える「魅力」って、なんでしょうか?

2)男性が求める、女性の魅力って何でしょうか?

一度、考えてみてください。

出来れば、メモか何かに、箇条書きにしてみましょう。

あげられるだけ、あげてみてくださいませ。

さあ、どんなものが、出てきましたか?

思いつくものから上げていくと、こんな感じのものが並ぶかと思います。

・かわいい顔
・抜群のプロポーション
・やさしい性格
・オシャレさん
・セクシー

などなど・・・いろいろありますね。

では、それを踏まえたうえで、もう一つ考えてみてください。

3)あなたが考えた「魅力」を持っている人は、全員ひとりのこらず、異性にモテモテですか?

4)あなたが考えた「魅力」を持っている人は、全員恋愛がうまく行っていますか?

そういう「モテてうまく行っている」女性もいるし、「なぜか彼がいない・長続きしない」女性もいますね。

どんなに美人でスタイル抜群の女優さんでも浮気されたり、恋愛がうまく行かずいつも男性とトラブルになっていたりします。

さらには、ものすごい非の打ちどころもない感じの、美人で性格も悪くなさそうなのに、

まったく男性のうわさがなく、

なのに「男性嫌い」と言うわけでもなくて、「チャンスがあれば結婚したいのですが、モテないです」

と言ってたりするケースもあります。

反対に、

「ヘ?なんでこんなフツーの見た目の人が、彼氏途切れないの?」

「お世辞にもかわいいと言えない顔なのに、いい男と結婚して、幸せそう」

夜職であれば

「なんでアイツがナンバーワンやねん。

デカイしそんなに気も利かないし、

モッサリしたイモやし

そもそも、しゃべり方がイナカッペまるだしやん」

(※注 これはワタシがきいた、ワタシへの陰口です)

そんなケースもありますよね。

だから、今日から意識を改めてください。

恋愛がうまく行かないとか、

男性にモテないとかの原因を、

みずからの見た目や、性格のせいだと思っている女性が多すぎます。

顔が良くてもスタイルが良くても、ダメな時はダメ。

どれだけ優しくて、怒らなくて穏やかでも、恋愛対象になれない女性がいるんです。

男性から声をかけられたり好意を持たれたりするきっかけが多くても、

つづかなかったり、とんでもない相手ばっかりだったり、

どれだけいいオトコと付き合っても、

日を追うごとに、全部のイイオトコがダメオトコに成り下がって、

結局ひどい目にしか合わない絶世の美女もいるんです。

それなのに、イモでもブーでもイナカッペでも、ナンバーワンになり上がれる、この世界。

だからだから、最終的には顔じゃないということです。

顔じゃない。最終的には、スタイルでもないし、

極論、性格でもありません。

これは、オトコがなにを求めているかを考えれば簡単なこと。

それは、

ここから先は

228字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!