見出し画像

【恋愛相談】「彼がSNSには頻繁に投稿するのに、わたしのLINEメッセージにはなかなか返事をくれません。不安だし不満だし、訳がわかりません」への回答

SNSには投稿するのにLINEには返事がない!?
そんな彼の行動を知ってしまうと、
自分のことはどうでもいいのかと不安になってしまいますよね。

この記事では、彼がこんな「あなたをほっといてしまう」原因と、
不安な時の対処法・考え方などについてお伝えします。



女性と男性、連絡のスタンスには違いがあります

女性は連絡がマメで、男性は連絡不精。
女性はどんな状況でも、返信できる時間を見つけ出すのに対し、
男性は、「返信する時間がなかった」と簡単に言ってしまう。

これを、男性の能力不足にしてはいけません。

男性と女性には、連絡についての考え方の違いがあるだけでなく、
いろいろな差異があります。



そこで頂いたのは、この質問です。

付き合い始めてすぐは、
彼にラインをしたら、すぐにかえってきていました。

ところが、最近はかなり遅れての返事ばかりなので、
「できればもうちょっと早く返事欲しいな」と言うと
「時間がないんだ」と言われてしまいました。

仕方ないと思っていたのですが、
彼のインスタは、あいかわらずたくさん更新されてるんです。

さらに、女性からのコメントに、すぐコメント返してるのを見つけてしまいましたし、その女性に「いいね」もつけに行っていました。

彼はインスタは「投稿するけど、他の人のはべつに見ない」とか言ってたのに、です。

わたしのラインへの返事が後回しにされたことが、
悲しくて、悔しくて、イヤな気持ちになってしまいました。

わたしのことなんて、もうどうでもいいのでしょうか?


「投稿するヒマあるなら、返事くれ!」という気持ち、わかります

ここから先は

2,319字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!