見出し画像

一生困らない!写メ日記のための【ネタ出しテクニック】オリジナルな話題を10分で!お客様との雑談にも使える9つのテーマとは

あなたは、こんなことで困ったことはありませんか?




・写メ日記のネタが思いつかず、いつも同じことを書いてしまう

・男性にすぐ飽きられる(お客様に限らず)

・初対面の男性との会話で何を話したらいいかわからない

・あいさつのあと、会話が続かない


実は、

・写メ日記でいつも同じことを書く
・男性とまるで会話が続かない

このふたつがそろった女性は、99.9999パーセント、本指名が少ないです。

(例外:「見た目が非常に良く、若くて、激安店に在籍」かつ「転々虫でない」女性)←話題性だけで本指名が数回来ます。数回です!



本指名が

風俗で写メ日記に何を書くか悩まず、バンバン量産できること

と、

男性が喜ぶ会話をし、「また会いたい女性」になること

は、

【男性に好かれ、夢中になってもらう方法】

という点で、まったくもって同じ!なのであります。

この記事では、

男性とのコミュニケーションの切り口に困っているあなたのために、

私が過去に使っていた、

「ネタ出しのためのテクニック」を公開します!

これさえ、いつでも使えるように覚えておけば、

あなたらしい、誰も真似できない写メ日記を、10分以内で書けます。

それから、

男性との会話が途切れなくなり、楽しい時間を過ごせます。

もう、写メ日記代筆に、外注しなくていいんです・・・!

もう、「何をしゃべったらいいのかしら」とか、つまらないことで悩まなくていいんです・・・!

わたしが「接客満足度エリアNO1販売員」だったときに使っていたテクニックを組み込んだ、写メ日記ネタ出し・作成テクニックをお伝えします。


写メ日記は、多くの男性に自分を知ってもらい、興味を持ってもらうためのもの。

だから、多くの男性を「狙い撃ちできる」ジャンルか、

ニッチすぎて、「わかってくれる人がいたら神」ジャンルを抑える必要があります。

ただし、今は運命の相手じゃなく、とりあえず多くの男性から選ばれたいのだから、

「多数派の男性」に合わせていきます。

ネタは、どんな男性でも、広げた話題に参加できるジャンルから、

引っ張り出すことが大切。

自分にしかわからないネタでは、相手はのりようもないからです。


そのために、営業職の人が使うテクニックを応用し、

わかりやすいように、頭文字をとって、ひとつずつ説明いたします。

写メ日記は、日記にあらず、営業トークであるということ、

そして、営業っぽくなく話すことで、「売りたいモノ(サービス)」ではなく、

「あなた」を気に入っていただけるように、誘導していきます。

そのためには、「あなた」という「ニンゲン」を、

雑談で伝え、気に入ってもらうように仕向けていきます。

(フェ〇や、騎乗位上手であることだけが、本指名される決め手にはならないのですよ!)

会話で気に入ってもらうためには、話し手が一生懸命伝えるより、

「聞き手に、会話に参加してもらう」こと。


では、これから、早速そのキーワードをお伝えします。

コレです。

ここから先は

3,958字
この記事のみ ¥ 2,000

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!