見出し画像

❤️💚面白デートスポット集めました🧡❤️

❤️💚スヌーピーミュージアム🧡❤️

“スヌーピーをより楽しむために”!!
作者であるチャールズ・シュルツ氏のことや、コミック『PEANUTS』のことなど、ベーシックなことを知ることができる常設展のほか( >艸<)𓈒◌
巨大なスヌーピーに会える「スヌーピー・ルーム」、さまざまなテーマで作品を紹介する企画展示室があります💝💝

そしてなんといっても最大の特徴は、一部の映像展示を除き、撮影OKなところ。かわいい写真をいっぱい撮影できちゃいます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚友達がやってるカフェ🧡❤️

「友達がやってるカフェ/バー」は!!
店員が友達として接客するカフェ/バーです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ご来店されたお客様は、「来てくれたんだ!」などと出迎えられ、店名の通り、友達のバイト先に遊びに行っているような感覚を楽しめる💝💝

オリジナルメニューでは「いつも飲んでるやつ」と頼むと、「あ、〇〇ね」と勝手にメニューを決められたり、メニュー名に「大変そうだから簡単なので大丈夫だよ(ドリップコーヒー)」「たしかラテ美味しかったよね?(カフェラテ)」など頼むのが楽しくなるユニークなドリンクが揃っている٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚6年4組 渋谷分校🧡❤️

入り口にはランドセルや黄色帽があって!!
撮影スポットになっていました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
店員さんが先生になっていて各個室へ案内してくれます💝💝
今回私達は図書室に案内してもらいました|•'-'•)وナイス!

❤️💚龍乃都飲食街 新宿東口横丁🧡❤️

外観は和の国の竜宮城を彷彿させる異次元の世界観!!
極東アジアのワクワクをギュッと集結させた異次元でカオスなエンタメ空間で、地上階にはアジア5か国の専門店5店舗( >艸<)𓈒◌
地下にはクラブのようなDJブース、ミラーボール、大型ビジョンを囲んだ素材特化型専門店及び、地域特化型飲食店12店舗があり、DJ、流し、マジシャンなどのパフォーマーと共に盛り上がる新たな新宿の発信拠点٩(ˊᗜˋ*)و♪
“クラブ横丁飲食街”になります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

517字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?