見出し画像

暇ってよくないよね

お久しぶりです!!!
人生3回目のコロナ陽性で療養期間中です(笑)
もう3回目ともなると、喉の違和感で気づくわけです。あ、こりゃ怪しいなと。
みるみるうちに熱が上がって検査したらやっぱり陽性でした(⌒▽⌒)

熱なんて滅多に出なくて平熱も低い方なので37.5°超えるともうキツい…
だけど自分の回復力高いなと思うポイントが
コロナ期間中熱が出るのは初日だけということと、食欲だけはあるということです(笑)

熱はだいたい1日で下がって、食事もしっかり3食とります(笑)
だから療養期間中めちゃくちゃ暇になる。暇になるといろーんなこと考えてクヨクヨしちゃいます(;_;)
暇ってよくないよなぁ〜〜〜〜
結婚のこと、仕事のこと、お金のこと、将来のこと、ぐるぐるしちゃう。

結婚相手を探すべきか、まだまだ自分のやりたいことをやるべきか
でもお金も貯めないといけないし、でも一人暮らしもしたい、、、

欲求と現実の厳しさのギャップが苦しい(笑)

何もかも一気に手に入れるのは無理なので
ひとつひとつ、コツコツ頑張ろう、、、

とりあえずはお金を貯めよう。
お金が全てではないけど、お金があれば大体のことは解決できるなって思うようになった。
お金があれば選択肢も増えるしお金があるにこしたことはないからな^ ^

元気になったらまたしこたま働きます!!!
(もちろん健康第一で!)

コロナが流行ってる&今の株は感染力が強いらしいのでみたいなので皆さんも体調にお気をつけ下さい^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?