初めての投稿

こんにちは
神奈川県出身18歳です。小学校1年から高校3年までサッカーをしてました。

この度学校の関係でnoteを投稿することになりました!


今回初めての投稿なので自分の将来なりたい職業につて書きます。僕は将来jリーグチームのフロントで試合運営などをする仕事につきたいと思っています。そのため今は専門学校に通ってフロントスタッフになるための勉強や実習を積んでいます。将来jリーグが今以上にもっともっと地域に密着し地域に愛されて地域に必要とされるクラブをつくれるような人材になっていきたいと思っています。これからのjリーグの価値をもっとあげれるように「このチームすごい」と思ってもらえるようなチームのフロントスタッフになれるようこれから勉強していきます!


これからは僕自身大好きなクラブである横浜F.マリノスを中心に投稿していきたいと思っています。またいろいろなスタジアムに行くのが好きなのでマリノスのホームグランドの日産スタジアム以外のスタジアムなどに行った際、そのチームでのイベントやスタジアムでおこなわれていることも投稿していきたいと思っています。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?