32.R-1リターンbyあっきー

2024年3月12日 雪

📅近況報告📝✌

暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しい日々ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はバ先の店がテレビで取り上げられてから忙しくなり、提供時に重いものを持ちあげるせいで右脇腹の筋肉痛に悩まされています。
毎日消えかけの声で「イタイ…」と漏らしながら頑張っています。恥ずかしい。


そんなことより、もっと大事な話がありましたね。
R-1グランプリ2024!街裏ぴんくさん優勝おめでとうございます!!!!㊗️
今年のR-1は舞台や雰囲気が全体的にかっこよかったし、明治R-1とのコラボも良かったと思います。たくさんR-1買ったから毎日飲んでるよ。

とにかく全員が全員面白くて、4分になったボリューム感や楽しさが全然違うな〜と思いました。
その一方で、自分が思った様に点数に反映されていない状態がうーん🤔となってしまった。誰がとかではなくもっとみんな点数高くてよかったのにね。…こんな事言うのは流石にキモイか。

正直、芸歴制限で二度と追うこと無いんだろうな〜と思っていたけれど久々に私のR-1が帰ってきた感じがして痺れました。
贔屓がいない賞レースも楽しいけど、本気で応援してる人が残っている賞レースは気持ちの昂りが違うな。

kentoさん本当にお疲れ様でした。あなたの事を好きになって、応援できて、最高に幸せです。
100点のパフォーマンスだっただけに結果にはかなり落ち込んでいますが…。
あとは3月の稼働エグいので適度に休んでほしいです。身体が心配になる。

3月はそんなkentoさんの単独と漫談するライブ(ぴんくさんもいる!!)に行けるのでR-1通して俄然楽しみになってきた!早く大阪に行きたいしくれちゃんにも会いたい!!

それと前回書いて以降は、センリーズとイノシカチョウと隣人とエバースと茜250ccの単独を見ました。
大阪から離れて東京追ってたはずなのになんかめっちゃ大阪に染まっていました。
それぞれ色が違う単独だったしどれも面白かったので沢山見れて良かったです。
やっぱりお金かけるなら単独を沢山見たいなと思う。
他にも複数のユニットライブを見たり、囲碁将棋が若手と戦うライブを見たり、永田敬介×小松海佑のツーマンライブを見たりと、計画もなしにジャンジャン買って色々を見てR-1前にかなり疲弊しました。アホすぎる。
まあ楽しかったし幸せだからOKです。

流石にしばらくいいかなとなる気がしたけどR-1見たせいでより火がついてしまっています。お笑い好きすぎ。
けど金がなくてなんも見れない。とことんアホだ。叱って欲しい。

あとはくれちゃんが羊毛フェルトを始めて楽しそうだったので、私も前から気になっていたペーパーシアターをメルカリでポチッたのですが、やりたいことが重なりすぎて1ミリも進んでないです。
そのやりたい事を色々やってるけど何も完成してないので、次回までにはここに書けるくらい何かを進めておきます。

長いようで内容が薄いのは我が子の写真で見逃してください😿

寄り添っている様で蹴られてもいる
私が働いてる間にイチャつきやがって❕


😸猫背通信📞💭

オススメありがとう!
ヤング!SECOND楽しみですねえ!知っているけどあまり見た事がないので本当に楽しみ。
ヤーレンズはちょっと宣材が面白すぎるな。見かける機会が多くなって嬉しいしM-1ってすごいと思わされる。

やめたいことといえばちょっと辛いものを食べるのを控えたいと思っているんだよね、全然出来てないけど。
好きだから食べちゃうけど周囲にめちゃくちゃやめなさいと言われるのでやめた方がいいと思っている(思っているだけ)
激辛!とか謳われてたら買っちゃうから一旦そういうの販売するのやめませんか?私の為に。
意思弱いから絶対やめられないけどやめたいです(煙草とかだろ普通)

うーん次のテーマはどうしようかな〜。
無限大とキティちゃんのコラボが発表されていて、かなり良い!欲しい!と思ったんだけど、こういうグッズ欲しいとかこのコラボ希望!!とかあったら知りたいな。

私はぬいぐるみが欲しくて仕方ないです。
以前もふもとってシリーズが発売されてたけどもっと展開しないのかなって思ってる。あれは可愛すぎるのでたくさん作られて欲しい。

かわいいし持ち歩きたすぎる



ではここまで!わっしょい!


この記事が参加している募集

スキしてみて