テスト返却で感じたこと

昨日は眠すぎてブログを投稿できませんでした。。。ごめんなさい。。。
題名にもありますが、定期テストが返却されました。
一番最初のブログにもありますが、私は薬物自殺未遂のおかげでものすごく体調が悪かったです。(言い訳)
その結果、今回は勉強不足やケアレスミスもあり、点数がかなり低くなってしまいました。受験生にとっては痛いですが、実力テストや模試でいい点を取れるようにがんばります。

テストの点数とかいろいろ

今回は五教科のテストでした。
基礎レベルのはずですが、なかなか出来が悪かったです。
これはただの言いわけですが、私はテストを受ける予定はありませんでした。というのも、計画通りに進めていけば、テスト前日に自殺をする予定だったので、やったことは必要最低限です。
範囲のワークを一周しただけなので、すべてを暗記しきれていない状態でテストに臨みました。
・国語
いつもは結構いい点数を取れているはずなのに、今回はダメダメでした。
平均点は越したものの、なかなか満足いきません。
・数学
過去最低点です。平均点ちょっと越したくらい。
・理科
ケアレスミスと言っていいのか、漢字のミスや解答欄ズレなどが多すぎて結構な減点です。
・社会
公民が主流で、歴史は少しだけだったのですが、結構な自信があったのに、あまり満足行く点数が取れず。。。

振り返り

今回はお恥ずかしいのでテストの点数をバーンとは公開できないのですが、合計点数は80点下がりました。
英語はまだ返ってきていませんが、低いと思います。
正直言って志望校を変えようか悩みましたが、次回頑張って点数を元に戻すことにします。
受験生なので、更新は不定期ですが、いろいろ文字に起こして発信していこうと思うので、よろしくおねがいします。

最後に思ったこと。。。

なんだこれ。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?