見出し画像

変化とは進歩

Beauty Japan2023
日本大会チャレンジ中🌹
いのちと愛の伝道師 あーりーです😊

今日から3rdインスペクションがスタート
これが最後‼️
もう直ぐ本番✨ドキドキ💓

今日は、国会議員
神奈川6区 衆議院議員
古川なおき さんのお話を聞かせて頂きました。

飾らない言葉が素敵でした✨

心が温かくなりました💕
その中でも、
私が印象に残ったお言葉をシェアします✨

「より生きやすく、自分に矢印を」

お金は大事
だけど、お金を持っている人で
心が貧しいひとが増えているのも事実
(お金はあっても、1人下を向いて生きている…。)
(裁判で争ったり、ネットで悪口を書き込んだり…。)

その心は、豊かであろうか?

経済を良くするのと同時に
マインドを整えていくことが、ものすごく重要‼️

悪いことも、善いことも、両方ある
だから、
悪いところにだけ目を向けるのではなく
それと同時に
善いところにも目を向けてほしい

日本は、とても豊か。(世界に比べると…)

そこに、心を❤️
マインドセットをしていこう。

起きたことは、受け止める。
他人のせいにしない。

自分に矢印を向ける!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
貴重なお話し、有難うございました😊

本当にそう!
自分に矢印を向けることがすごく重要。
何をするにも「意味」をもたす。
少し角度を変えるだけで

生きやすくなる💓
この世界は、愛で溢れているから☺️

古川さんのような、議員さんが先頭になって
一人一人の心に寄り添える社会であれるように⭐️

私も私に出来ることをしていく!

そう、改めて思わせてくれるお話でした😊

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

2027年 国際園芸博覧会が横浜で開催されます。
海のイメージが強い 横浜🌊ですが
今後、色々なカタチで内陸の魅力も益々アップされていくそうです✨
私もお花が大好きなので、花博💐楽しみ😊💕

#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?