見出し画像

沖縄から全国へ[マンゴー🥭]

Beauty Japan ちゅら島エリア🌺
グランドファイナリスト career部門受賞👑
命と愛の伝道師 あーりー💓こと
知念亜梨紗です。

よしっ!今日もエネルギー上げてこう!🔥

あやちゃんに撮ってもらった写真✨

今日は、
同じちゅら島エリア代表のお2人をご紹介します😊
2人とも、Beauty Japanで出会った大切な仲間💓
ぜひ、あなたにも知ってほしい❣️
魅力的なお2人です😊

まずは、ちゅら島エリア🌺
総合グランプリ✖️culture部門GP
TOPの写真 真ん中@宮城友美さん🥭

笑顔がたまんな〜い😍

沖縄県名護市中山でマンゴー農家をされています🥭@中山マンゴー園
前世はマンゴー🥭なんじゃないかな?多分。本人もそう思っている😆みたい!
笑顔がめっちゃ素敵な💓とーも❣️(宮城友美さん)

こんなにマンゴーを愛しているのは、沖縄中で、いや日本中で、うん?
世界中で

とーも💓しかいない!✨

「マンゴーが好き過ぎて💓」と話す彼女の顔、そして全身から幸せがダダ漏れ!こんなにマンゴーを愛している、とーも💓が作ったマンゴーは
そりゃ〜美味いに決まってる!
バナナのように、マンゴーの皮を剥いて贅沢に頬張る😋
これが、彼女のおすすめのマンゴーの食べ方!

インスタライブ✨この後ガブっといきます😆

「唯一無二の味を全国へ」
どこにも負けない沖縄のマンゴー🥭
太陽エネルギー。自然栽培。やんばる産のクロレラマンゴー(皮まで食べれる)Beauty Japanの大会を通して、やんばる地域や沖縄、そして、地元高知の皆さんを一緒に活躍できる!それぞれの場所へ引っ張っていきます🔥
(とーものインスタより抜粋)

。:.゚ஐ⋆*🥭・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🥭・:*ೄ‧͙·*♪

1つのことを極めている人ってカッコいい〜!
とても尊敬します。
そして、ここ数年
そういう方々に、出会う機会がすごく増えている!
だから、
私も極める✨「自分を大事にすること💓」を。

先日、インスタライブでとーもと
コラボさせて頂きました。
ライブ中、「私は、私のプロ!」と言った 
彼女の言葉を聞いて
そうそう!それ!
みんな、自分の「プロ」✨
どんなに綺麗な人でも、すごい人でも、他の誰かのようには生きられない。
だから、誰かになろうとする必要はない。
失敗したって、うまくいったって、ぜ〜んぶ自分💓

とーもは、マンゴー🥭を通して、沖縄から全国へ
私は、命と愛のお話し💓を通して、沖縄から全国へ
想いを届けて生きます。

ジャンルは違うけど、私たちの心の奥底にある
「真」の部分は
きっと、同じだと思う。

今、同じ舞台に立ちその先にある夢を叶えるために、それぞれの想いに向き合って命を使っています。

1人でも多くの人に知ってほしい!
中山マンゴー園🥭宮城友美さん♡
素敵でしょ?😊


次の投稿で
カメラマン📸あやちゃんの紹介するよ〜💓
見てね!

モデルもバッチリ✨可愛いカメラマン💓



日本大会まであと40日
わたしは、昨日のわたしを超える為に「美しさ」を追求していく🔥

このチャンスを無駄にしない!
応援よろしくお願いします。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
Beauty Japan🌹2023 日本大会 11月9日(木)
\現在、事前審査期間中🔽/

あーりーからのお願い🙏💓

【1】SNSのフォロー 私とぜひ繋がってください♪
私のInstagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ
https://instagram.com/ari422happy_smile?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==
🔽直接、Facebookへ🔽
私とお友だちになってください♪

【2】Beauty Japan公式Facebook フォロー
こちらをフォローお願いします。そのカウントが、私の応援につながります!🔥

【3】ガイドブック、当日チケットの予約スタート!
真の美しい女性たちに出会えるチャンスはここにある🔥
開催日:2023.11.9 (木)
 時間:14:00〜18:00(予定)
 場所:大さん橋ホール 
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

ガイドブック・チケットのご購入はこちらからお願いします!

ご不明な点は、ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?