見出し画像

自分と向き合う、認める、怖さ

Beauty Japan ちゅら島エリア🌺
グランドファイナリスト career部門受賞👑
命と愛の伝道師 あーりー💓こと
知念亜梨紗です。


よしっ!今日もエネルギー上げてこう!🔥

9/24・25は、Beauty Japan2ndインスペでした。
場所は、山口県下関🐡🐳
今回もたくさんの刺激をいただきました‼️
私が感じたもの、氣付いたものを
ちょこちょこ小出しで投稿していきます。

毎日!
いや、思い立ったら!😊すぐに。

自分と向き合う
今回のテーマは

"つい、後回しにしていること"

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

今日、この後、死んでも後悔しませんか?
という問いを頂き
わたし、即答できませんでした!

22歳の時に死ぬかもしれないと思った時には
後悔はちょっともなかったのに
あれから15年経った今は
後悔してしまう日々を送っていることに
氣付かされました。

小さいことをついつい後回しにしている
やらなきゃいけないことを後回しにしている

このnoteだってそう。
書こうと思って、開く

他の人の投稿を見て、満足して

閉じる。

これの繰り返し

強制ではない

やりたかったら、やればいい。
そう!

そうなんだけどね。

私はやりたくないのか?

いや、そうじゃない。
やろう!と思ってるけど、後で、後でって
後回しにしているんだ💦
それって

明日があると思ってる
今が終わって、次があると思ってる

ヤバいやん!

私はそこに向き合う、認めるのが怖かったんだ

命があることが当たり前ではない。と
身を持って知った、経験したのに

当たり前になっていた

ダメだ、、、
伝えてる側なのに、、、

数年前の私なら自分責めしてた

けど、今は違う。自己否定してる暇はない

だから
今、こうして自分の想いを言葉、文字に起こしている。

夜中になっちゃったけど
よし!出来た😊

後回しは終わり!
出来る方法で、悔いなく、生きる!


命と愛の伝道師、あーりーも
こうやって、まだまだだぁ〜。未熟やな〜。って

思うことだらけ!

だけど
心を磨く、魂を磨く‼️
そして、外見も磨く✨

お陰様で、私には今こういう環境がある

だから、自己否定せずに
進むことが出来ます😊

本当に有難うございます。

ダメな自分を認めるって、怖い!
どう思われるかなって氣持ちが出るのも
私だから。
けど、この部分を出せたのは
デカい!

よし、今日は伝えたいこと、やりたいこと
全部やった!
おつかれさま😊よく頑張った‼️

最後まで読んでくれて有難うございます♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

応援よろしくお願いします。

Beauty Japan🌹2023 日本大会 11月9日(木)
\現在、事前審査期間中🔽/

あーりーからのお願い🙏💓

【1】SNSのフォロー 私とぜひ繋がってください♪
私のInstagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ

https://instagram.com/ari422happy_smile?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

🔽直接、Facebookへ🔽
私とお友だちになってください♪

【2】Beauty Japan公式Facebook フォロー
こちらをフォローお願いします。そのカウントが、私の応援につながります!🔥

【3】ガイドブック、当日チケットの予約スタート!
真の美しい女性たちに出会えるチャンスはここにある🔥
開催日:2023.11.9 (木)
 時間:14:00〜18:00(予定)
 場所:大さん橋ホール 
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

ガイドブック・チケットのご購入はこちらからお願いします!

ご不明な点は、連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?