見出し画像

おすすめスキンケアグッズ②

前回に引き続きおすすめスキンケアについて投稿します♪
もし、前回の投稿を見ていない方がいたらぜひ、ご覧ください!

今回は、クレンジング→洗顔の次!

私はクレンジングと洗顔をお風呂で済ませるのでお風呂から上がった後のスキンケアについてです!
お風呂上りにまずは顔をクレンジングタオルで拭くようにしています。
クレンジングタオルじゃなくても清潔なタオルでこすらずに顔を拭きます。

③ふき取り化粧水→ cliniqueクラリファイングクラリファイング ローション2
またまたCliniqueです(笑)このシリーズが一番有名なので知っている方も多いかと思います。
私が使っているのは2ですが1.0~4まであります。
アルコールフリーの1.0はアルコールが苦手な方敏感な方にお勧めです!
私は、どうしても肌が揺らぎすぎるときは1を使ったりします。
1はアルコールは入っていますが初めての方にもお勧めです!

④アベンヌ ウォーター
全顔に振りまきます!
この間に着替えたり、、、(笑)

⑤フェイスパック
髪を乾かす間に私はパックします。
お勧めのパック トップ3
1.VTコスメティック シカデイリングスージングマスク
2.メディフィール 緑
3.メディフィール オレンジ

今回はここまでにします!
見てくださりありがとうございました!

次回は⑤のあとからです!

この投稿が誰かのためになっていると光栄です♡

また、次回の投稿をお楽しみに~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?