見出し画像

改めまして、自己紹介

初めまして、こんにちは!
カラーセラピストのともちゃんです

自己紹介を見ていただきありがとうございます!


noteでは、私ののんびりとした日常を
テーマにお届けしていきます!

そして、みなさんと色の面白さを
一緒に楽しんだり、気持ちを共有したりする
投稿ができたら嬉しいなぁ!


それでは少し、自己紹介を!

私がどんな人なのか
知ってもらえると嬉しいです!!


名前:ともちゃん
年齢:1992年生まれの32歳


性格:優しい、のんびり、よく笑う
性格診断:MBTI『INFJ(提唱者)』
     エニアグラム
                『芸術家(個性を表現したい人)』

骨格タイプ:ストレートタイプ
パーソナルカラー:ブルベ夏
好きなブランド:Francfranc
                             natural beauty basic
        marimekko、LOEWE

   趣味:歌うこと、編み物、ゲーム
好きなもの:チョコレート、桃、パスタ、
      おしゃれ、関ジャニ、あいみょん

前職:幼稚園教諭・保育士


カラーセラピストになった理由
・色が並んでいるのを見るとワクワクするから

・人の話を優しく受け入れて聞くことができるから

・前職で子どもの個性を見たり
 成長を感じたりできることが嬉しくて
  これからも人の個性を認めて伸ばしていく
   お手伝いをしたいと思ったから


張り切りすぎると続かないので
“のんびりと私らしく頑張る”気持ちを
大切に更新していきます

私の投稿が、
何か皆さんの気づきのきっかけに
なったら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!


*カラーセラピーを受けたい方へ*
ココナラでともちゃんのカラーセラピーを
受けることができます↓

音声での自己紹介はこちら↓

14種類の色のキーワードが
知りたい人はこちら↓

カラーセラピーを使ったボトルで
どんなことをするのか知りたい方はこちら↓

*企画しています*みなさんの参加を待ってます
色をお題にして記事を書いてみませんか?↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?