見出し画像

バイナリー5分と絶対負ける君ツールで稼ぐ

バイナリー副業教室さま抜粋

バイナリーが調子いい

バイナリーオプションがめちゃめちゃ調子が良い。出金もできて普通に生活が楽になったというか、余裕が出た感じがする。

自分でも研究してきたがダメで🙅‍♂️
あきらめかけたところでバイナリー副業教室のツール
絶対負ける君👏使いながら5分を考察していきたい。

なぜ勝てる

ぶっちゃけてしまうと、どんな通貨ペアでも5分で連続でツールが反応するところ
15分が重なって反応「コンボ」ところは強い。

前はユーロ円EUR JPYなどが良いと言ったが、正直ポンドだろうがドルだろうが変わらない。強い

さらにハイローオーストラリアだろうがブビンガだろうtheオプションだろうが変わらない。

1つ目5分が鳴ったときにその通貨ペアに注目し、そこはエントリーせず2回目のエントリーで一気に突っ込む。

1回目の勝率も素晴らしいが、2回目は大きく上がることがあり、割と下手なエントリーでも全部勝ててしまうことが多かった。

2分は好みかな

実は2分が鋭い絶対負ける君のツール

これも勝率がかなり良いが、ハイローオーストラリアのプレイヤーが多いのか副業教室様のコメントでもやはり5分15分が圧倒的に評判が良い

ただ5分エントリーを狙っていて
見送った2分のエントリーが6連勝ぐらいしていたので、慌てて全種類の絶対負ける君シリーズを揃え、ハイローとザオプションで分けて使ってる。
これで良いのではないでしょうか

深夜バイトは辞めた


あくまで私の場合は初日か次の日に、絶対負ける君ツール代金はほぼ回収できてしまったので、後はマイペースにバイナリーを淡々と積み立てて行ったところ

いつの間にか深夜バイトをしなくても良い収益が発生していた

今まで8時間で稼いでいた金額を10分程度で稼げるようになったのは本当に凄いことだと思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?