見出し画像

More!More!Whitening!

イロハニ3周年を記念してアサノスタイルさんに
描いて頂きました🎨

これまでに歯を4本失ったこと、 ホワイトニングで歯を白くしたことで歯の大切さや意識が変わったこと、人生を変えたホワイトニングをたくさんの人に知ってもらいたい、私のようにコンプレックスを持ってる方のチカラになりたいという想いで仕事にしたことを話させて頂きました😉🙏

よーく観察してみると絵に反映していて…
とても考え深いです🤔

絵の中に一体…何本…
歯があるんでしょうね🦷😆?

ちなみに…
絵上部の\ハハハハハハハハ/と豪快に笑っているにゃんこ大先生は、私に似ているそうですYO😝😸

この絵を見て「ピン!」と何かを感じてくださったらとても嬉しいです\❣️/

アサノさん
素敵な絵ありがとうございました🙏✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?