見出し画像

『神』Day One。3日目。

起床。
冷水シャワー。水を飲む。
裸のまま、レースを買う。 
simpleにバットを振り抜く練習だ。

枠のとき、三連単のとき、レースによって、買い方を変えればよいらしい。うまくいく前提で、過ごすと、本当にその通りになる。
当てるというよりは、結果にこちらが寄せていく。
そこに、お金を引っ掛けて、数分預けると、誰かのお金が俺の通帳に多く振り込まれる。
ずっと振り込む側だったが、振り込まれる側に変貌する。俺はついているからだ。(思い込み)

大荒れのレースは上位人気が脆弱であることを見抜かなければならない。
そこまで強くないけれど他に強い馬もいないし、この中なら、この馬が強いかもしれない、と、しょうがなく、オッズが下がる。
そういうレースで、
(そういうときは1.2.3番人気すべてこない)
5番人気→12番人気→8番人気
三連単¥385440を¥500買う準備をしている。

裸のまま、目に入った筋トレ器具を使い、試す。
なぜなら今日が初日だからである。

腸マッサージをして、腸と会話をする。
ストレッチをする。
お腹に効く、簡単な筋トレをする。
瞑想をする。

四季報が発行する業界地図を読む。
最後のページには宗教団体。
立派な商売である。
上位2つで日本の2000万人以上の信者を抱えている。
だから余計なことは話せない。

自分自身が神なのに。

売上高
営業利益、販管費、売上原価、
経常利益
純利益

親会社
出資
関連会社、持ち分法適用会社
子会社
業務提携

決算
業績の良しあしを測る通信簿
第1四半期4.5.6月
第2四半期7.8.9月
第3四半期10.11.12月
第4四半期1.2.3月
本決算

ただ読んだことを羅列している。

人間も1つの株式会社みたいだな。と思う。
誰かを取り入れ、誰かを支援し、その箱を大きくしていく。中身が腐敗すると破綻するし、真似されないように独占する策を練る。それではいけないので独占禁止法。独占できるのは1つ。自分の考えていること。頭の中身は誰にも奪われない。

故に、個人一人ひとりが神、なのである。

自分で自分の考え、行動を選べるじゃないか。

と、書いたことも明日忘れる。

はじめまして。
ついている俺。


門別最終を金額を増やして、買ってみる。
固いレースは一点。
うん、ついている。
いつでも当てれる。
今年で競馬卒業できそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?