見出し画像

『夢→現実』Day One。20日目。


あんなに依存していた、煙草を、吸わない、と選んだら簡単にやめられた。俺は毎日進化している。
煙草8箱、肺に入らず、たばこの税金も納めていない。寿命も1日伸びた。あーあ、こんな簡単なことだったのか。
今日は揚げだし豆腐。お酒も最後にする。今の俺には簡単だ。酒を飲まないことを、選ぶ。ただそれだけだからな。


初めまして、俺。
毎日が初めまして、とか、キモいな。
3週間滞りなくつづくのならおそらく、
自分にとっては毎日が初めましてが正解のようだ。

誰とも比べる必要なんてないし、嘲笑されようが、馬鹿にされようが俺は俺にしかなれないんだ。
違う誰かになろうとするから辛いんだ。
わかっただろ?
俺には今日、1日しかないんだ。
許してくれ。過去に思い入れなんてない。
昨日の俺ちゃんと生きたか?しらん。


まず、さっさと体重を落とすことを選ぶ。起きたら120min。毎日漕いで、食事1食。たぶん3〜4ヶ月で20㌔落とせる。身体が重いのに飽きた。落とす、というか、落ちる、というか、落とす、ことを選ぶ。やるとかやらないとかじゃなくて、そうなる。
酒を終わりにしようとおもったらお客様から、ワインみたいな瓶のお酢を貰った。
炭酸水と割って飲もう。徳を積むとお金もかからない。
皆様いつも、ありがとうございます。
本気でこう思っている人おそらく3%。だから俺はどうやってもうまくいく。ついてるし。努力を努力だとも思わなし。


ギャンブルもいつでも勝てるので、20㌔落としてから再開しよう。ほんといつでも勝てるのだ。ついてるし、自分自身が神だし、頭おかしいし、毎日が初日とかわけわからないこといって宇宙と更新し続けてるし。

無駄なものをやめます。煙草、酒、ポルノ。

無駄な脂肪を落とします。20㌔ね。
ギャンブルの集大成として、今年中にさらりと帯を取ります....。5年で会社もらいます。50才には社長です。投資します。寄付します。永眠。

どうだろう?こんな人生?悪くないだろ?

競馬ナイターが終わりミッドナイト競輪スタート。

減量前最後のギャンブル。

調べたのだが、このひと、安藤咲良(アンドウサクラ)。このアナウンサー好きなんだが。遠藤さくらと1文字違い。

明日から鬼の減量のスタートじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?