見出し画像

妊婦さんの外出


今日は久々に外出。
イベントにいくつか行ってきました。


すごく天気も良くて、暑くて
清々しい感じでしたが
やっぱりすぐ疲れるしツワリが、、、


家にいるより気はまぎれるし
リフレッシュにもなるから外出は
悪くはないと思ってるんですが
やっぱりキツかったですね。



人混みとか行ったらダメな時期なんですが
外出イコール人混みになっちゃうから
仕方なくて。
もう短時間で済ませて早めに帰宅。


話は変わりますが、昨日、
一日中パンを食べてしまって、
でもパンしか食べたくなくて、
なんかすごいモヤモヤしました。


食べれるだけマシとはわかってるけど
偏るのすごい不快だなぁ。
パンか、ピザなら比較的食べれる。


ずっと気持ち悪いから食欲もないです。
もうほんと栄養とか言ってられないから
そうなっちゃう。


ピークが過ぎて欲しいですね。。



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?