見出し画像

妊娠13週目



最近は比較的穏やかです。



ツワリも前よりは落ち着いてるのは
ずっと言っていたけど、
まだまだ無いことはないというのも
ずっと言っていた通り。


相変わらず食べ物のことが難しい。
やっぱり私は食事にもともとうるさい。
ほんとにうるさすぎて悩み。
それが妊娠してより困難に。


やっぱり禁止されてるものが
食べたくなってきましたね。

、生卵、半熟卵
、お寿司(特にネギトロとうに)
、レアステーキ
、カマンベールチーズ

が、食べたいですね特に半熟卵。


最近衣替えをしたときに、
結構重いもの持ったり、ずっと立ってたり
してて、結構フラフラしたので
やっぱり妊婦は大変なことできないなって
思いました。ほんと仕事されてる方
すごいなって思います。


気温も高くなってきましたが、
旦那が暑がりで私が寒がりなので
エアコンの調節が難しいですね、、、


あと、猫飼ってるんですが
猫と遊ぶのが大変。笑


猫飼うのって大変ですよね、、、
愛があるからこそ大変。


どんどん話変わりますが、
私はお米がそんなに食べれなくて
(主に白米)


でも小麦粉ばっかり食べてるからか
急におにぎりが食べたくなって
(めっちゃ味ついてる)


最近はおにぎりよく食べてます。


そしていよいよ検診が近づいてきて
すごい緊張しています。
無事だといいな、、、



ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?