見出し画像

12週、妊娠4か月!



今日でついに4か月。
第一関門突破?のイメージ(私の場合)


もちろん不安や心配はまだまだありますが
とりあえず今日まで無事で良かった。


次回の診察が緊張します。
採血(6本)や性病検査など色々あって
採血がとにかく怖い、、、


マタニティウェアとかをそろそろ
買わないといけないなぁ



近況としては、相変わらずツワリは
前ほど重くはなくて、でも唐突に
大きなツワリがきてびっくりする、、


食べれるものも少しずつ増えて、
相変わらずダメなものもあって、
食欲自体はまだまだわかない。


そういや今朝寝てる時片方の胸が
すごく痛くて起きましたね。
お腹も痛かったような。


でも生活を振り返るととにかく安静に
できてたし、睡眠もたっぷりとれてて、
食事もなんだかんだバランスは悪いけど
週に3回くらいはバランス良い食事を
取れたりするから悪くはないと思います。


最近メンタルは良くない。
世の中妊婦に厳しいよなぁとか
妊婦ナメられてるよなぁとか
私が気が強いので沸々してしまいます、、


穏やかに生きたい、、、



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?