見出し画像

妊娠3ヶ月、2回目の婦人科


ギックリ首を痛めながら行きました。
なったときは絶対にいけないと思って
大泣きしてましたが意地でも少し治して
検診に行きました。絶対行きたかったので。


というのも、今回の検診で予定日が確定
したり、母子手帳もらってもいいという
案内もされる予定だったので、不安だった
からこそ早く今の状態を知りたかったんです。


子宮頚がんの結果も無事で、赤ちゃんの
様子も健康と言っていただいて、
形も初めてみたときより出来ていて
再度感動しました。本当に良かった。


ですがまだまだ安定期まであるので
油断なんかは出来ませんね。
ツワリのピークもそろそろきそうだし、
今日も実際かなり吐き気も強く、
そのうえギックリ首で常に激痛なので
本当に今辛いです。


素直に今日の結果を喜びたいのに、
首のせいでほんと心に余裕が持てない、、
もっと世に広まって欲しいです
ギックリ首の恐ろしさが、、、


結局ぐだぐたな記録になりましたが、
妊娠記録としてはとてもホッとしています。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?