見出し画像

妊娠11週の状況


昨日は菖蒲の花を観に行きました。


疲れたけど穏やかですごく良い気分でした。


屋台の食べ物美味しそうだけど、
妊婦さんはあんまり食べない方が
いいよね、、辛いね、、


相変わらずご飯で悩みが多いです。


昨日もどこでランチするか
私中心にしてくれるんだけども、
決め難いというか、、
洋食がいいなってのはいつも決まってて、
でも食べたいものが自分でもわからない、、


昨日はファミレスでパスタを食べました。
夜はピザとパン、、、
小麦粉ばっかりなのが最近の悩み、、


で、寝る前に2回目の嘔吐しました。
予想外で辛かった、、


なんかもう、自分の身体をコントロール
出来なさすぎて泣きました(笑)


ツワリ対策に食べておくとか、
でも胃もたれしてるから食べたくないとか、
食べない方がいいもの、食べるべきもの、
食べたいもの、、何を食べたらいいのか、、


傾向と対策を練って毎日食事をしてたのに
結局吐いちゃったからもうわからない。
お腹すいたから吐いたのか、間食したから
吐いたのかどっちかわからない。


別に吐くのはそんなに辛くはないけど、
栄養が無くなるし、、


ツワリ軽くなってきたと思ったら
まだまだだったんだなぁ
ツワリにも週で変化があるなぁと実感。


ちなみに昨日食べたパスタは明太子パスタ
だったんだけど、本当はカルボナーラが
食べたくて、でもカルボの上にナチュラル
チーズ乗ってたから断念しました、、、
まじで悔しい、、



ありがとうございました。





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?