見出し画像

なにげない日


ギックリ首もほぼ完治して、
ツワリが来る前にちゃんとご飯たべて、
比較的気楽に過ごせています。


やっぱり日々勉強ですね。
どのタイミングで食べ物を食べると
ツワリがキツくなりにくいか、
ギックリ首のようなアクシデントに
ならないようにストレッチが大事だとか、
全ては経験。生かしていかないと。


最近アプリ(ninaru)で、甘いものを
欲したくなるかも、とあってから
ほんとに甘いものが食べたくなって、
ミスド、、ケーキ、、となってます。笑


あのアプリほんとタメになるし
毎日かかさず見ています〜良き〜


これから図書館に行こうと思うんですが、
妊娠関連の本ばかり借りていて、
あながちどれにも同じようなこと書いてて
もう借りなくていいやってなりました。笑
さくらももこさんのエッセイが好きなので
これまでもこれからも借り続けます。


マタニティヨガの本も借りたけど、
まだ安定期になるまではやめておこうかな
って借りた後に思って、またいつか
借りに行こうと思いました。。



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?