見出し画像

ツワリで弱音吐きまくり


ギックリ首は結局3日目、かなり軽くなりました。
冷やしたり安静にしたり、産婦人科で
処方してもらった塗り薬のおかげです。


妊婦さんは湿布貼ったら絶対ダメなんですね。
ダメだろうなとは思ってたけど、先生に
聞いたら絶対だめ!とのことでした。


昨日まではツワリとギックリ首との
二重苦で本当にストレスがすごかった、、、
今朝起きて軽くなっていて、本当に
ホッとしたんですよね。


ところがどっこい(*_*)
昼前に過去一のツワリ?というか
気分が悪くなって、めっちゃ辛かった。。
吐き気やムカムカにもレベルって
あるもんだなって再認識しましたね。


そうめんくらいならいつでも食べれると
思っていたのにそうめんすら
絶対食べたくないってなってて、
長らく、もう無理だ、、、うぅ、、、と
旦那にすがっていました、、、


食べないとこの苦しみは終わらないと
わかってるからこそキツいよね。
旦那がラーメン食べ始めて、無理して
スープだけ一口もらったら少し食欲がわき、
私もラーメンを食べ、治りました。


今思うと、昨日の寝る前にすごい量の
胃液がどっと口に上がってきて、
それとともに胃痛がすごくて、寝る時も
起きた時も胃痛は続きましたね。


そのうえ子宮ではない方の腹痛も最近多くて
身体の変化をいろんなパターンで感じます。


ツワリのピーク、怖いよ、、、
これからもっときついのが始まったら
どうなるんだろう、、、

泣きながら耐えるしかないね。笑



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?