見出し画像

2回目の検診。10周目



一昨日から、ツワリが軽くなった
気がする。


一昨日、昨日、今日、今までよりも
気持ち悪い時間が少ないというか、
もちろん気持ち悪い時間も全然あるんだけど
違う感じがする。
まぁまた戻ったりとか油断は出来ないと
思うから、様子見るけど、このまま
軽くなってくれたらいいな、、、


あと、ツワリが始まってから
長い髪を短くしました。
かなりの時間もってかれるから
時短のために。


次々出来事を書くから今日は
記録感すごい、、


今日は妊婦確定してから2回目の検診
不安だけど、希望を持ちたいと思います。


最後に、最近の一日のスケジュールというか
記録のために書いておこうと思います。


9時頃ベットから出る

すぐにパンを食べる

11時までゆったりする
(この頃からご飯を考え出す)

11:30に昼食
(そうめんやラーメンが多い)

14:30頃まではゆったり
(この頃からご飯を考え出す)

15時頃、間食をとる
(焼きおにぎり、ポテチ、パウンドケーキなど)

17時頃までゆったり
(この頃からご飯を考え出す)


18:20頃夕食
(そうめん、お茶漬け、おかずのみなど)

21時頃、お菓子をつまむ
(風呂前のツワリ対策)

21:30頃、風呂後の間食
(小さいパン、お菓子など)

12時頃就寝


この頃から考え出す、ってのが
妊婦さんにしかわからない事かなって
思うんですよね、お腹空いてから
考えたら吐いちゃうから。


すべての食事はツワリ対策の為、
って感じの日々。


検診緊張するな、、、



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?