見出し画像

自分自身をあげていきましょう!

ここでは、電磁波対策に関してはモチロン
マインドアップを重点的に書いていきます!

皆さまは、
「自燈明」という言葉をご存知かと思います。

仏教用語ですね。


私は初期仏教も学んできましたが、
ブッダは、ブッダは「依存する幸せ」なんて提唱していません。

大陸を経て日本に伝わってきた仏教は、形を変えてしまっていますが
本来ブッダは
みんなから拝まれる存在でいたいなんて思っていませんでした。

宗教ビジネスが、亡くなったあとのブッダを使い
ビジネスに利用しているだけです。


本来、自分を幸せにするのは自分次第。

自分で前を照らし、自ら進んでいく。

このかたちが、厳しいようで
じつはシンプルな、自分への強みなのです。

私たち電磁波測定士というのは、
国家資格を目指していますが
どうなんでしょう😅

とにかくメディアに取り上げてもらえない分野ですからね。

そんな、日本の仕組みの待遇にも負けず
ただただ地道に活動しています!


私は電磁波測定士ですが、
ここでは 電磁波測定士の資格に興味を持っていただきたい
ということだけでなく

自分自身を楽しんでいく、
そういう日々の暮らしに少しでもお役に立てればと思っています。

とくに

電磁波?そういうのどうでもいい〜


と思っているかたに届いてもらえたら
この上なく喜びます。


電磁波過敏症のかたも、
毎日 苦しい思いで過ごされてることと思います。

電磁波過敏症のかたの気持ちにも寄り添っていきたいですし

なにより
東洋医学的にも

ここから先は

973字
この記事のみ ¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?