見出し画像

まずは、電磁波対策から


はじめまして、電磁波測定士の野島と申します。


千葉に本社のある、(株)レジナ が運営する、
一般社団法人 日本電磁波協会 の、電磁波測定士であり認定インストラクター として、電磁波測定士の育成にも携わらせていただいています。

じつは 現在全国に2000名以上が在籍している「電磁波測定士」。
知られてないですよね😅

そもそもあやしさイメージが、つきまとうところもあるし
実際、あやしい業者もいます。

目に見えないものを対象としているので
そう思われても仕方のない面も わかります。

この活動そのものが
全くメディアでは取り上げてもらえないですからね、
認識されることが難しいのです。

なので 日々 地道に
草の根運動のように‼︎
活動に励んでいるわけです。

私たちが行っている、電磁波測定っていうのは
WiFiとかスマホとか そういう飛んでる電波ではなく「身近なもの」
そうですね、
家電とかならイメージしやすいかと思います。

ただ、まさか 住んでるお家の壁とか
床下に張り巡らされている配線から
毎日 生活しながら影響を受けているとは思われていません。

飛んでる電波・電磁波の知識ももちろん認識していますよ。

電磁波の種類や性質を知った上で
上手に電磁波と付き合っていくこと。

電磁波って種類があるってことご存知でしょうか?

そこを知らないまま、
電磁波ってひとつだと思って
何かひとつの電磁波対策グッズで 全てから守られているように思っちゃって
購入している方は多いです。

数ある電磁波対策グッズの広告にも目を通していますが
それらの業者にも、電磁波に対して知識のないものが見受けられます。

ですが、消費者側も 無知なところを知られているから
よくわからないグッズを買って イマイチ効果がわからず
次から次に 対策グッズの購入にお金を使ってしまう…

そんなお客様を たくさん見てきました。

そういった「よくわからないグッズ」が ご自身に合っていれば
全然良いのです。

そのグッズを身につけるようになって
気に入っていて毎日楽しくなったとか
なんとなく体の調子が良い気がする とか
プラシーボ効果でも何でも 何か良い変化があるのであれば
それはそれで良いと思えます。

しかしながら
残念なことに、よくわからないまま高価だったから身につけている
とか そういう声も多いのです。

私たち電磁波測定士は、その見えない電磁波という存在を
測定することで数値化して、対策することで数値を基準値内におさめる

ということを行っています。

よくわからないグッズは
数値化するのも難しいです。
ということは、対策後の数値もわからない
…そういったことになります。


私が、ある時 電磁波測定に伺った先で
一年に 電磁波対策で使った金額が200万のお客様と出会いました。
どんどん押し入れの中から、使っていない電磁波対策グッズが出てくるのです。

そのかたは 数年前ご病気をされて
それをきっかけに、藁をも掴む気持ちになり
健康器具や電磁波対策グッズを買い求めました。

体に良い調味料、体にやさしい食品
有名な医者から受診
健康セミナーに次々と参加…

たくさんたくさんお金を使い
今  ひとまず病気はいったん治ったのは良かったのですが
買い物癖がついてしまい、結局 何も変わっていませんでした。

このお客様によって気付かされたこと。

病気や悩み、不安、不満
これらは 詐欺ビジネスにとって うってつけの餌なのです。

霊感商法や 宗教の多額のお布施・献金などが
メディアで取り上げられたりもしますが、
目に見えない電磁波という存在も同じようになっちゃっていることもあるんですね。

そもそも「電磁波測定士」って、
お家の家電や屋内を測定し、実際に目で確かめていただき対策して帰る…
本当はそれで良いものかもしれません。

変にお客様との距離を縮めてみる、なんてことしたら
お客様からすると 逆に迷惑です。

ですが、これで何に気づけたかというと

マインドUPや知識も大切

 ということでした。

そこが変わらないと
肝心な“自分自身”は変わらず
お金は減り モノばかり増えていく。

そういうことから私は
電磁波対策はもちろん、マインドUPもサポートしていくようになりました。

重たい話にはならない自信は、あります😊

自分の人生、もっともっと楽しんじゃいましょう🌹


もしご興味がありましたら、
フォローまたはメンバーシップへのご参加お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?