見出し画像

RIKAです!初投稿✨

自宅でハンモックエアーインストラクターをしてますRIKAです!
今日は初投稿なので自己紹介をしたいと思います✨

▷プロフィール

  1. 生まれ
    1984年8月15日 A型
    山口県で生まれ大学から大阪へ

  2. 好きなこと
    スポーツ!小さい時から柔道・スイミング・サッカー・ドッジボール・卓球・ハンドボール・チアリーディングと色んなスポーツの習い事やクラブ活動をしてました♪
    そのおかげで就職も大手スポーツクラブにスポーツ推薦で入社
    あとは何より睡眠第一✨

  3. 家族
    25歳で結婚し、三姉妹のママです!

  4. お仕事
    大学卒業後にスポーツクラブに入社し約12年勤務。
    プール指導や、マシントレーニング指導、パーソナルトレーニング等色々と経験してこの時にヨガにも出会う
    →退社後、自宅をリノベーションしてハンモックヨガスタジオスタート✨
    同時にパーソナルトレーニングジムの裏方のお仕事もリモートワークでスタート!

現在は子供達がそれぞれ小学校・保育園に行ってる日中はハンモックヨガのレッスンとパーソナルトレーニングのリモートワークをして、子供が帰ってきてからは子供との時間を過ごしています✨

人が好き♡
誘われたらすぐに飛んでいく!仕事の合間1時間でも会いにいく行動派です🥰
人とのご縁を大切にしたいと思っています♡

ここまで書くのに1時間以上かかったよ…笑
note難しい…
そんなnoteを始めたのはbeauty japanというコンテストがきっかけ。
それはまた今度に😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?