見出し画像

Monday♡

皆様こんばんは
十愛です

週の始まりですが学校やお仕事の方が多いでしょうか?
私はお休みだったので1日中ドラマをみて気がついたら夕方になっていました
お休みの日は時間の経過がとってもとってもはやいですね…

今日は「続・最後から二番目の恋」を見ていました♡
あんな楽しくて素敵な大人になりたいなと💭💭

まだ鎌倉や江ノ島に行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。ちなみに、このドラマにも鎌倉の天使が出てきます👼

私が「天使」を好きになったきっかけもnoteで書いてみたいなと思います

天使がモチーフの柄や写真が大好きで私のときめくものの1つです🫶🏻

1週間の始まりですが、今週も有意義で素敵な1週間になりますように

十愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?