直線のおもしろさ 2023/05/13

5月13日 なにしたかなと思ってグーグルマップの記録を見ると、家からバイト先までの一直線だった。家からバイト先までまじで直線の道のりだし。
自分の引きこもりが、直線となって記録されてるの面白いです。

 バイト行く直前に親がなか卯をくれた。時間がなかったので立ちながら一分以内で食べきった。ちゃんとサンショもかけてね。
親をビビらせた。すごいでしょ。 もうこんなことでしか親の驚きを得られない。昔は歩いただけで驚かれたのに。喋っただけで驚かれたのに。

全然大食いではないし疎開児童だけど、食うのだけは早い。食事って隙だらけだから 早いほうが優れてるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?