臭さの大横綱 2023/04/30

 図書館によくきてるルンペン(ルンペンって単語ってもしかしてメジャーじゃない?ホームレスって意味で使っておりますが)くさすぎる。

マジであの匂いなんなんだろう。 人って洗わないとあんな匂いになるのかな。似てる匂いはない。 まじでムカついたし涙出た。 

 あと床に汚物がぶちまけられていた。汚物と書いてあるが、まじでなんなのかわからなかった。糞のようにも見えたし、ゲボのようにも見えたし、枯れ葉にも見えた。図書館のスタッフ?が手袋つけて掃除してたし、ソレを踏んだらしきジジイの靴に袋かぶせていたし。 
 もし枯れ葉だったら、それを汚物だと扱う世界面白くない? 木から落ちたモノ全部汚物という認識だったら、ニュートンも汚物の落下で万有引力を発見したってことだけど。 そういう世界にしていきたい。 概念をひっくりかえしたい。  
まじで書くことない。

 最近webkusoばっか聞いてる 最高 ああいうスタンスが一番かっこいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?