君はもうジェネシスを体験したか? 2023/05/18

 クソ喧嘩から一夜明け、私は久しぶりに予定があった。

初めて美容皮膚科に行く。あんまアウトプットしてなかったが、肌荒れが中学からずっっっっっっとコンプレックスだった。そのコンプのせいでコミュニケーションうまく取れないときもある。IQも低い。性欲も強い。

めっっっっっちゃ緊張した。女の園って感じしますやん。
いざ行ってみたら、わりと男性客いた。2人くらい見たかな。おばあも多かったし、そんな居心地悪くもなかった。めっちゃ背汗かいたけど。

これは病院全般に言えるけど、予約したのに何分も待たせるの何なの??
カラオケもさ、予約客何分も待たせていい??いいよね。カラオケのほうが生活に必要ないし。   まぁいいけど。

 美容皮膚科にはパウダールームがあって受診の前に洗顔するんやね。

いざ自分の番になって診察室に入りまして、先生は女医。エロい。多分四十路後半くらいだけど。全然エロい。

多分ダーマペンとかやるのかな~~~って思ってたら、ターマやるほど荒れてはないとのこと。なので、、、、、それ をすすめられた。。。
そう、、ジェネシスを。。。。。

かっこよすぎだろ。 

レーザーだね。

やってみた感想
ちょっとアッツイ砂をずっとかけられてるみたいな感じでした。全然痛くない。

流石に一回じゃ何も変わってない。 すこしハリは出たかも。キレイには一切なってない。。? 一ヶ月に一回を5~6回やってくらしいっすね。
リフトアップ効果もある気がする。急にフェイスラインが見えてきた。


ジェネシスを買った男。かっこよすぎだろ。これだけでそんじょそこらの男とは一線を画してる。 レジィ・スターならジェネシスを再契象できるね。

一回2万??まじっすか? ソレを月一?まじっすか??金はまぁ少しあるけど。。。   

 今後もジェネシスの効果を記していこうかな。

もう俺は女に奢らなくていいでしょ。女は美にお金かけてるらしいけど俺のほうがかけてるでしょ 多分。半分の女には勝ってる気がする。


なんで、絶対奢らない。   クンニリングスくらいならしたげるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?