バイトカス 2023/06/25

 クソハゲが開けたシフトの穴 俺以外は埋める気がないから、俺がもともと入ってる日はシフト一人少なくなる。
それを見ないふりのクソハゲ店長どうなの?あと、他のやつらどうせ暇だろ。でろよ。なんで俺はそんな献身的なの?フェラチオやん
俺の存在自体がフェラチオという概念と瓜二つじゃん。

は?何いってんの?

バイト先に地下アイドルが入ってくるらしい 楽しみでしかない。  
金玉食べてもらいたい。
それってつまり逆顔騎(男女が逆)で金玉だけ食べてもらうのかな?いや、普通に俺が仰向けで寝てて、あっちから金玉食べてもらいに来ることも可能だろ

でも今の発送すごくね?すごい能動的というか…
私が金玉を食べてもらうことについて能動的な態度だとわかった瞬間だね これってさ、素晴らしいことだよね  人間の根幹

人間になれてるな~~って感じる。なんせ、最近まで僕 大きめのタニシだったんで。すごい得積んだんです。得積和夫。(徳光和夫のもじりですよ~~~~(すごいおもしろいですよ~~))
入れ子構造  入れ子構造とちりめんじゃこ って似てるね  
似てねぇよ 普通に。


もう書くことなさすぎてフリースタイルになってる 日記ってこうだろ

ばいと疲れすぎ   さすがにセブンの豚ラーメン飽きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?