見出し画像

乱される!ダメだ!

何だか、最近体がだるだる(´・_・`)
昼夜睡眠時間が逆転してるからかな。
あなたと話す為には、どうしてもそうなるのよね💦
あなたは、夜型ですものね🌙✨
私が、好きでそうしてるからいいの。
あなたの事が好きで、夜中に話してたからね、いいの。

後、3週間程で仕事に復帰するから、これからは、早く寝るね。
あなたとは、すれ違いになってしまうな。゚( ゚இωஇ゚)゚。
それでも、愛情が薄れることなく、保ちたいな❤

でもね、今日含めてここ3日間、一緒に居なかったことで、改めて気づいた。
思い出したことがある。

昔から、ほかって置かれると、私は居なくなるんだった( ¯꒳¯ )
スーっと離れる性格だったな。

3日間繋がってなかっただけで、離れようかな、居なくなろうかな??
と、無意識に浮かんでた💦
あんなに、常に一緒にいたいと願ってたのに❤️

今日も、離れてる間に、LINEはしていた。でも、少し言い合いになってしまった!
自殺未遂した子が、今度、死にたくなったら、彼と別れて、あなたの居る家に逃げ込むというので。
きっと、あなたは受け入れるでしょう。
その時は、何も言わずに去るからね❤
と、強がりに涙が溢れる(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

完全に私の嫉妬や寂しさから、心がかき乱された。 °(°´ᯅ`°)° 。
ダメだ!こんなんでは!
冷静で、落ち着いて居られるようになろう😢

これを書いたら、2人のLINEグループ通話に入るつもり。
あなたは苛立っているから、来ないかも知れない( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"
でも、いいの、私が決めた事はやりたいの、夜はここで、2人のLINE通話部屋で寝ようね💕って約束したものね。

たとえ、1人でも、そこにいると落ち着くもん~( ´•︵•` )~居させて🩷

明日は丸1日、繋がっていますように🙏🙏🙏(>人<;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?