見出し画像

怒るとこが違う!私も心の扉をまた閉めてしまう。( •́ ₃ •̀ )

今日も、あなたと繫がってはいる。でも無言だね、ほんの1、2回話すぐらい。
私から歩み寄る気はないよ。
別れる気もないよ。

あなたは、怒る所が違う!なぜ私に怒る?しかも、前に私は怒らないでって、分かったと。約束したのに怒った。なので、私はムカついてるよ。
わがままと言われようが、私は怒る人は大嫌いなのだから、お願いしたはず。

夜に、話し合ったね、あなたは何度も謝ってくれたけど、納得しない私は謝らない。
言ってた事を変えてきたからね、自殺未遂女が言った。と言い切ったのに、
「あの子は言ってない、自分の想像でそう言うんじゃないかな??」と言っただけって(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢話が違うよ。
あの言い方は、自殺未遂女が悪巧みをし、人を落としいれると言った、その言い方にウソはなさそうだった。
今更、急に言ってないって、自殺未遂女をかばってる??
それでもいいけど、なぜ怒る必要がある??話し合えば良かったのにね!
そして、人を落とし入れることを考える人のことを何とも思わないと言ったね。
落とし入れられる人のこと、好きだといいながらね、、、何とも思わないんだ。
私は嫌だよ、好きな人がそんな目に合うのは。他人だろうが仲良くしてる人なのに!
なので、謝られても私は納得できなかった。

急に変えてきて、かばってる疑惑と、
人を落としいれる行為を何とも思わないって本気??
なのと、
怒らない約束破る行為をしたこと。
が特に納得行かないの。

だから、謝らないのよ。
私が怒こってるしね。
自殺未遂女の悪巧みを、
本人にいおうかしら??と言ったことにあなたは怒る。
けど人を馬鹿にする行為をした、人を止めないの??
知らないでこの先も二人が話してたら後から知った方が惨めじない。
狭いXの中だから、いずれ耳にするだろうね。その時のショック大きいよ。

散々話て、二人のLINEグループ部屋に来てくるたね、ありがとう🩷
そして、好きって言ってくれたね。
私は、まだそんな気にはなれないの、だから返さなかった。
でも、ありがとう嬉しいよ(ó﹏ò。)

そんなこんなで、今深夜?朝?の4時過ぎてる(*_*)
早く寝て、明日やりたいことあるのにぃ(T_T)
明後日は市民病院へ行く時も繫がっているか考え中〜。
自殺未遂女とあなたは話したいでしょう。今回は私とのこと2人に自殺未遂女に言わないでほしいと明日伝えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?