見出し画像

自己紹介。

はじめまして。

くものす といいます。

女・24卒・社会人初心者(もう夏)、
今は事務系のお仕事をしています。

社会人初心者なのには色々理由もありますが、
そのうち記事にしようと思っています。

趣味は映画を観ること、
語学(中国語・英語)勉強、
安い古着屋を見ること、など。

ちなみに英語は全然できず、一昨年TOEICは490点という結果。

今年の冬再受験のために勉強中。

22歳にして
かなり紆余曲折した人生、
普通とは少しそれた人生を
歩んできてしまった感じがします。

でも今は日々、なんとか
まともそうな社会人に擬態して
過ごしています。

普段自分の考えを言葉にすることが
苦手なので、こちらのnoteでつらつらと
書き起こしていけたらと思います。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?