見出し画像

既婚彼の離婚を成立させる完全ガイド①「決める!!」編

40代で不倫成就し、既婚彼が主人になりました❤
メイサです。

今回より、何回かに分けて
不倫恋愛を成就させる(既婚彼に離婚してもらう)ための
完全ガイドを書きたいと思います😊

これを全て読めば彼が離婚に向けて動いてくれて
幸せな未来を手に入れてもらえるような

あなたがずーーーっとずーーーっと
思い描いていた幸せな現実を
手にいれてもらえるような
そんな内容になっています❤️


不倫成就させたメイサの
不倫恋愛期間、約4年の間に得た情報全て
全て詰め込んだ内容にする予定です。

順番に読んでいただき
ぜひ素敵な未来を手に入れていくださいね❤️✨


この記事は次の方に
おすすめの内容になっています


ちなみに!当てはまらない方も
ガッカリしないでくださいね🍀

成就する方法、
ちゃんとありますのでご安心くださいね♡


完全ガイドがおすすめの方⇩⇩

⚫︎お付き合い当初は離婚の話もあったけど
最近は話題がでなくなってしまった…

⚫︎既婚彼に離婚する気があるのかわからない

⚫︎大きな喧嘩はなく
基本的には仲良く過ごしている

⚫︎会うペースはお付き合い当初
(身体の関係をもってから半年くらい)
とあまり変わらない

⚫︎LINEなど連絡頻度もお付き合い当初
(身体の関係をもってから半年くらい)
とあまり変わらない

⚫︎お付き合い開始から1年以上経過している
(1年未満でも彼さんに具体的に働きかけをする以外のアクションであれば取り入れてOKです)


以上のように
今回の記事は、ある程度お付き合いが順調にいっている方に向けてお試しいただきたい内容になっています📝


残念がら下記のように今はうまくいっていないよ😭という方!
まずは、既婚彼のあなたへの想いを再熱させてから今回の記事のステップに進んでもらえればと思います

⚫︎お付き合い当初(身体の関係をもってから半年くらい)は仲良く過ごせていた
⚫︎お付き合い当初(身体の関係をもってから半年くらい)は定期的に会えていて、連絡もあった
⚫︎自爆ばかりしてしまっている
⚫︎ケンカが多い
⚫︎未読スルー既読スルーが続いている
⚫︎会っていても彼がつまらなそう
⚫︎距離をおきたいと言われてしまった

彼の気持ちを再燃❤️‍🔥させる方法は
私のInstagramの投稿でもふれていますし
読みたいと言ってくださる方がいればnoteでも書いてみたいと思います。

彼さんとまた仲良くなれてから
こちらの記事をお読みくださいね♡


ではでは
「決める」ことについて書いていきますね


まずはじめのステップとして、大切なことは
「決める」ことです!


言葉の通り未来を決めるんです。

ここから先は

2,262字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?