鬼滅の刃に関するつぶやきメモ📝

⚠️アニメやマンガの鬼滅の刃をみて思ったこと感じたことを勝手きままに書いてます。ネタバレあるよ、。

・煉獄家は痣者は出なかったけど、呼吸の技術ができるから鬼狩り一族だし柱を代々勤めているから遺伝子レベルでフィジカル最強一族だろうな
サ○ヤ人?

・はじまりの呼吸は縁壱からだけど
はじめて日輪刀で鬼を狩れた剣士は誰だろう。やっぱり煉獄家?

・痣が出現した炭治郎は食欲マシマシになってたけど、縁壱も大食いだったりしたんだろうか。

・煉獄さんも大食いだし、痣の素質?はあったけど発動する直前になって死んでしまったのかもしれない。心拍数が200超えたところで出血が多すぎて身体が耐えきれなかったのかも。メンタルは健康な肉体でこそ発揮する。ボロボロではやっぱり無理。人間だものという作者の冷静な視点からか。さっきのメモとかぶるが痣は出現しない代わりに子孫には強い肉体が受け継がれるというあるし意味特別な血筋の家なのかも

・本編では無かったけど、善逸がお館様と直接会ったりしてたら産屋敷の1000年分の鬼舞辻への恨み辛みの音を聞きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?