見出し画像

(創作詩)詩歌いの心

満点の星空に願いを掛けよう
貴方と行くはずだったあの場所へ
貴方を近くに感じられるように
この手を伸ばしても貴方には届かない
流れる涙が慰めにもならないなら
涙を拭って空に投げましょう
貴方と誓ったその約束を果たす為に

私は貴方の為に歌を歌う
貴方が好きだったあの歌を
この声が枯れるまで
この歌声が貴方に届くように
遥か彼方へ天にも届くように
それは私の心 
揺るがない私の愛そのものなのだから


あとがき

皆さんこんにちは。 さきとです。

綺麗な詩を書きたかった。ただそれだけです。

この作品を読んでくださった皆様に感謝と愛を!
また次回の作品で会いましょう!

よろしければサポートをお願い致します。サポートして頂いたお金はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。宜しくお願い致します。