見出し画像

(創作詩)Snow Bird

それは穏やかな午後の日でした
僕が鳥になったあの日
はじめて君が僕の為に泣いてくれた

暖かな日差しは傷をキレイにうつしだす
心の棘が増えすぎて
もう息ができないんだ
僕の指先は赤く赤く冷たくなっていき
あんなに愛しかった君の笑顔が思い出せない

空 木漏れ日 死刑台
何に懺悔をすればいいのか
言いたかった言葉も痛い思い出も
全部飲み込んで空を

理想 願い 見えない壁
永遠なんていらないから
一度だけ僕の為に笑ってよ
白い雪は赤く赤く染まって
僕を優しく包み込む
君の涙は白く白く凍って
僕の心にしみわたる


あとがき

みなさん、こんにちは。 さきとです。

この作品もファンタジーです。現代ではまああり得ないです。
辻褄あってるかな。

この作品を読んでくださった皆様に感謝と愛を!
また次回の作品で会いましょう!




よろしければサポートをお願い致します。サポートして頂いたお金はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。宜しくお願い致します。