見出し画像

(創作詩 閲覧注意)狂気に笑う

僕は僕を殺しました


今ここで僕は僕を殺したのです


ナイフで両目を切り抜き


唇を裂き


首筋にナイフを突き立て


心臓を何度も切り刻んだのです


あなたの横で写る醜く笑う僕を


僕は殺したのです


嗚呼愛しい人よ


あなたはいつ僕を殺してくれるのですか



あとがき

あくまでも創作です! フィクションです!
気分を害された方にはごめんなさい!
この作品を読んでくださった皆様に感謝と愛を!
では、次の作品で会いましょう!


よろしければサポートをお願い致します。サポートして頂いたお金はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。宜しくお願い致します。