見出し画像

プーさんと美味しい洋食に癒された休日🍂

一年前の休日を振り返ります。

まずは、クマのプーさん展へ🧸

中の展示が撮影禁止なのが残念😢

AからZのアルファベット順に並ぶプーさんの物語の立体的な展示が素敵でした。DVDで見たことのある場面の展示を見つけて、嬉しい気分になりました。


記念に小さめの鏡を購入しました。
鏡を使うたびにプーさん展の素敵な展示を思い出します。

そのあとは、ふらっと洋食屋さんへ🍽️

色んなメニューがあって迷ったけれど、デミグラスソースの煮込みハンバーグにしました。

デミグラスのコク、ジューシーなハンバーグと温玉の相性がよく美味しかったです。

美味しいハンバーグと素敵な展示に癒された秋の休日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?