見出し画像

UFOキャッチャーを上手く取るコツ❕❕❕㊙テクニック情報🐻🐇🐱🐶🐼

ゲームセンターに行くとコインゲームや音楽ゲームいわゆる音ゲーそしてUFOキャッチャーがありますが、私はゲームセンターに着いたら一直線にUFOキャッチャーに行ってしまいます。

最初から大きい景品を取るとお金がたくさんかかってしまうので、最初は小さい景品を取るのがオススメです✨

そして今回は箱に入っている景品の取り方、コツを解説していこうかなと思います。

四角い箱が特徴の景品は、橋渡し(2本の棒に乗せてあるタイプ)設定が多く初心者には取り方がわからないため非常に難易度が高いです。
なのでここではオーソドックスな取り方のコツ・攻略について「4つのステップ(STEP)」で解説します。

続きは👇からお入りください。

ここから先は

668字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?