婚活日記。そもそも、好きなタイプすら分からない!

婚活を始めて2か月ほど。

あらゆる人に相談をしているけど、すごい確率で聞かれるのが、「好きなタイプは?」。

いや、それが本当に分からない!

1人だけ、「苦手な男性のタイプとかあるの?エピソードとかある?」って聞き方をしてくれた。

え?苦手な男性のタイプ?ありますよ!暴言を吐く人とか、当たり散らすとか…。エピソード?スーパーとかで見かけたクレーマーです。…そういうんじゃなくて?えーーっとぉ〜

圧倒的経験不足。

嫌いなタイプすら分からん。

いや、嫌いな人はもちろんいるんだけど、「それは皆嫌いだよ笑。人としてダメじゃん!そうじゃなくて〜」って言われる。

いや〜、今更気づいたけど、結婚を意識した交際なんてしたことなかったなぁ。

良さそうな人はいたんだけどな。向き合えなかったなぁ。

失敗でも何でも、若いうちに真剣にやっとくべきだったな。どんな経験でも、自分を知る手掛かりになるはず。

もう、遅いかな。

いやいや、遅くてもしょうがない!

この年になっちゃったんだから。

しょうがない。

やるしかない。

今からでも、真剣に、人と関わっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?