年上だからと言って、大人な男性とは限らない

33歳実家暮らし。婚活中。

私は柴犬が大好きです。

家では6才の柴犬を飼っていて、

愛嬌たっぷりで可愛いのだが、ちょっっとだけ馬鹿っぽい笑 

舌をベロンと出して、へへへ〜と嬉しそうな顔を見ると、こちらまで気が緩む。

人間の年齢にすると40代になるのだが。

甘ったれた様子からは、子供にしか見えない笑

でも本来は、人間の40代もそんなもんなのかもしれないですね。

本当は甘えたいのに、家庭とか仕事とかで責任を負う立場になっちゃって、実は結構しんどいのかもしれない。

結婚するなら大人な男性でないと…!なんて、そんな夢は見ない方がよかったりして。

そんな事を考えながら、犬のお尻を撫でている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?