風邪でぶっ倒れたけど、これは体からのサイン

私は昔から、調子に乗るとどんどん予定を入れてしまう。

正社員時代よりも、週1アルバイトの今の方が断然忙しい。

旅行とかイベントの合間に、読書会の宿題もやらないといけないし…。

そんな状態が2か月続いた頃に風邪で倒れた。

こうなると、必要最低限の事以外はキャンセル。バイトも休んだ。

あれもやんなきゃ、あとこれもだ…。いやいや、まずは風邪を治そう!Zzz…。

やりたい事ができてない焦りもあるけど、ただ寝ていられる幸せも感じる。

体の不調って、体のSOSサインなんだろうな〜と思う。

「体調を崩さないと、まともに休もうとしないでしょ‼︎」って、体から言われてるような気がする。

いやぁごめんね〜、私の体。倒れる前に休むようにするね。本当にごめん。また、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?